トップ > ぴあポイント体験記 > billboard LIVE 体験レポート
ぴあポイント体験記
billboard LIVE 体験レポート
bAillboard LIVE があなたに、今まで体験したことのない新たな感動をもたらします。

一度来たら、やみつきになります。

ぴあポイントで初めてbillboard LIVE東京へ行ってきました。会場へと向かうミッドタウン4階で、私は不思議な高揚感を感じていました。記念日や誕生日でしか味わうことのできない特別な雰囲気、落ち着いたなかで徐々に生まれる興奮。今まで見たことも感じたこともないエンタメの世界がそこには広がっていました。美味しい料理を食べながら、ライブ開始前に既に大満足!いざライブが始まると、会場内はそれまでとは違う世界。私も演奏に合わせて知らぬ間に体全身で楽しんでいました。自由席ならステージが本当に近く、間近でアーティストを感じられます!これは一度来たら、やみつきになります。次回はプライベートでこの洗練された世界を楽しみたいです。

billboard LIVE 入門講座

あなたのエンタメ初体験を完全サポート!
今回は、「billboard LIVE」!
大人な雰囲気溢れるその魅力に迫る。

-スタッフのおすすめ- 

Billboard LIVEではサービスエリアで家族や友人、恋人とゆっくりお食事と音楽を楽しんだり、カジュアルエリアで気軽にビール1杯と音楽を楽しんだり、お客様に合わせた楽しみ方ができます。おいしい食事、素敵な夜景に囲まれながら見るライブは格別です。「billboard LIVEは敷居が高い!」なんて思われがちですが、オシャレに着飾る必要もありません。しかもカジュアルエリアは1ドリンク付きなので、若い世代の方でも、お一人様でもお気軽にお楽しみいただけます。

ラインナップは様々。ブラジリアン・ミュージックを世界に広めた音楽界の正真正銘のレジェンド、セルジオ・メンデス、数々の名曲を手掛けたポップスの至宝バート・バカラック、日本のロック・シーンを支える佐野元春の3か月連続公演や世界が注目する新人ダーティ・ループスの日本デビュー公演、ラスマス・フェイバーや黒田卓也といったジャズ、クラブ・シーンの気鋭アーティストまで、世代やジャンルを問わずライブを開催してまいりますので、是非ホームページや毎月発行しているフリーペーパーをチェックしてみてください。きっとみなさんのお好きなアーティストが来るはずです。

音楽、食事、お酒、夜景。すべてを一度に楽しめるbillboard LIVEに是非一度遊びに来てみてください。

-billboard LIVEの魅力徹底解剖- 

TOPへ戻る